驚くというよりあきれる

Pocket

もう

徹底してるね (-o-)

なにがあっても

月曜に走りたいらしい ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

一応

平日の練習日は

火・木ということにしていたが

 

どうも

前倒ししたい衝動に駆られている

 

そんなに練習が嫌いで

そんなに1日でも早く済ませたいか

自分でも驚くよりあきれる( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

21時過ぎまで会社にいて

さすがに歩かずに地下鉄だが

スーパー寄って買い物して

帰宅するのが23時すぎ

 

そんな時間に

走る格好をしていても

もう誰も何も言わなくなった (-_-;)

 

以前は

  こんな時間から走るの (o_o)

と声をかけられたり

 

声がなくても

怪訝そうな顔で振り向かれたり

 

明日の準備をしつつ

時計を見ながら

24時直前にスタート ε=(´・_・*)

 

今日のノルマに足りない分だけ

今日のステップ数に計上し

残りは明日に繰り越す

 

足りないといっても

数百歩なので

2分あれば十分 \(*`∧´)/

29分をやっと切る程度か

 

別に速く走れる必要はないが

28℃というのが

そんなに影響するか (;´Д`σ)σ

 

まあ、3連ちゃんだし

元気に走れる時間でもないか

 

苦労して走った分

  ラン前 56.8kg

  ラン後 55.1kg

減ったな ( ̄ー+ ̄)

 

さすがに走った後でも

食べるのはどうかと思ったが

 

ここまで減ってれば

少しぐらい

レース前でもないし

 

まあでも

主食はやめとこう

 

ビールとちょっとしたつまみ

で軽く2本はいける (*≧∇≦)ノd□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください