肉なしステーキガスト

Pocket

走り始めて2~3分後

胃に激痛が走り

まさかのストップ (⋟﹏⋞);

 

押さえると痛い

胃潰瘍か胃がんか

早くもお迎えが来たか ヾ(0д0∥)ノ

 

練習中に

というのは走り屋としては本望

 

どうせなら

ランパンとタンクトップにすれば (;´Д`σ)σ

 

などと縁起でもないことを考えていたら

途中から復活した

 

最初1kmに7分かかったが

最終的には6km35分程度で

おさまった \(*`∧´)/

 

 

いつもの27分前後には

程遠い結果になったが

単に食べ過ぎただけらしい (-_-;)

 

今日は振休最終日

2月、4度の休日出勤に伴い

3月、4度の振替休日を行使

 

過去3度は

素直に自宅待機 ( ̄^ ̄)

いつもの土日バージョン

 

  朝ヤマレン13km弱走って

  11時ごろ1食目

  20時前後に割引き狙いの買い物

  2食目は21時ごろ

 

今日は逆にいつもの平日のように

朝から外出 (-o-)

 

ただ行先は大きく違って

  8時~12時でガスト

  12時~13時半で移動

  13時半~16時でステーキガスト

  16時~17時で移動

  17時~19時はマック

  20時台で買い物して帰り

  22時台に6km走

とこんな1日

 

  歩き 19km

  ラン 6km

  トータル 25km ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

 

ステップ数3万いっても

体重は激増 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

ガストではモーニングを注文したけど

ドリンクバーとスープバーだけで

パンケーキは持って帰ってきた (´ー`*)

 

 

プラス200円で

 

 

こうなるが

そこに価値を見出せない

 

このあと食べ放題に行くので

朝は水分だけで何とかする (*`▽´*)

 

シゴトであってシゴトでない

そんなに頭使わないから大丈夫

 

平日の12時~13時は

どこも混んでるから

その時間帯で移動 ε=(´・_・*)

 

ガストは割とどこにでもあるが

ステーキガストはそうでもない

 

定期沿線の駅近にはなく

3kmくらい離れている ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

乗り換えれば駅から数百メートルだが

片道210円もかかる

 

600円のランチを食べるのに

400円の交通費を払うわけがない

 

 

通常799円だが

平日ランチは200円引き

 

当然、たいして結果を出していないので

サラダバー単品、肉なし

 

ステーキ屋に行って

肉なし ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

いくら風があったとはいえ

41分台ではねえ

 

だったらフツーのガストでもと思うが

ガストにサラダバーはない (((¬_¬;)

 

ただ、サラダバーとはいえ

  カレー、コメ、パン、デザート、スープ

も含む

 

空腹を満たすには十分

時間制限もないし (*゚∀゚*)イイネ!!

 

店を出てからの3kmは

結構つらかったが

食後の運動にはちょうどいい

 

ただ、20km弱歩いても

2kg増えるか ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

  6時半  55.9kg

  21時  58.0kg
ラン→
  23時  58.0kg

  翌7時  57.5kg

 

いつもように

平日ヨルレンしたものの

100gも減らず Σ(゚д゚lll)

 

翌朝になっても

500gしか減らず ( ̄□ ̄;)

 

ステーキガスト以降

何も食べなかったけどな (・_・ 三・_・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください