何が最善だったか

Pocket

昨日の午後は

結局降らなかった (*^Д^)σ

 

幸か不幸か

降ったのは午前中1時間半くらい

 

10kmの部で走っていれば

まともにかぶっていた ヾ(0д0∥)ノ

 

一人旅の走りにくさか

雨中の走りにくさか

 

たらればの話だが

後者を選択してたら

どうなってたかな (((¬_¬;)

 

10kmの部のランナーと同じように

雨の中11時にスタート

ちょうどいいペースの人がいれば

風よけにもなった ( ̄ー+ ̄)

 

あ、でも

そうはうまくいかなかったかも

 

最終結果だけを見る限り

優勝者は40分切ってて

2位が42分台

 

おっと、女性か

ちなみにハーフの優勝者も女性

すげえな ( ̄□ ̄;)

 

自分は41分台だったから

結局、前後離れた単独走

だったかも (*´Д`*)

 

というより

金払って参加してたら

2位だったんだ \(*`∧´)/

24人しかいなかったみたいだけど

 

ちなみに

1kmくらい並走させてもらった

フルの部の優勝者は

サブスリーか

 

やっぱり1km以降も

ついていけばよかったかな (’・c_・` ;)

 

10km40分くらいで

走りそうだし

 

とはいえ

スタート地点に戻って2.195km

 

こっちは残り7.805km

3.9km行って戻るか

 

そうすると帰りの3.9kmは

一人旅 (;´Д`σ)σ

 

10km最後まで並走すると

2km余る 

 

時計は10kmで止めればいいけど

12km走ることになる

 

三者三様で

どれも微妙だな

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

また同じことをするかもしれないから

その時までに決めておけ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください