1kmだけ拝借するか

Pocket

明日は午後から雨予報 (-_-;)

 

10kmの部は11時スタート

かろうじて降る前にゴールできるが

前倒しておくか悩むところ (;´Д`σ)σ

 

大会としては

  9時半  フル

 10時   30km

 10時半  ハーフ

  11時  10km

となっている

 

10kmなので11時だが

別に申し込んでいるわけではない

 

コースは河川敷

貸切特設コースではないので

いくらでも紛れ込める (。・ω・。)ノ

 

各時間帯のスタートに合わせて

ちょっと離れたところからスタート

 

そうするとスタート前の雰囲気や

緊張感、高揚感を享受できる

 

一人で走る場合

何が足りないかというと

スタートまでのアドレナリン ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

気持ちをマックスまで引き上げられないと

なかなか力を発揮できない

 

ただ、他の距離の時間帯に走ると

ペースが合わないなど

ちょっとした問題が (*´Д`*)

 

まずコースは片道5kmの

10km周回

 

フルとハーフは端数があるので

先に端数調整してから

4周なり2周する

 

フルの人たちと走っても

最初の1kmちょっとしか

並走できない ε=(´・_・*)

ハーフに至っては500mちょっと

 

10時スタートの30kmであれば

端数調整はないが参加者が少ない

 

フルのための調整距離にする場合が多いが

今年の場合はそもそもフルがない

 

一応9時半スタートに合わせて

準備をするか (●´∀`)ノ

 

6時起きの

7時出発だから

それほど苦でもない

 

1kmだけペースをお借りして

あとの9kmは

自力で頑張れ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください