今ごろ・・・

Pocket

今ごろ自己記録

出してもねえ (’・c_・` ;)

 

 

平日夜の

6km弱の練習

 

去年の1~3月なんて

10回走って

  28分台 3回

  29分台 5回

  30分切れなかったのが2回

当時のベストは

19年末の28分25秒 (-_-;)

 

今年は一時期

木曜より火曜

曜日をずらしたときは2回目より1回目

のタイムが遅い傾向にあった

 

それでも

  火曜  28分台

  木曜  27分台

が目安 (⌒ー⌒ )。。oO

 

最近は、週の前半でも調子がよく

先々週

  月曜  27分29秒

  水曜  27分28秒

先週

  水曜  27分41秒

  木曜  27分30秒

と27分台続出 ( ̄へ ̄)

 

大一番だった1500mを

控えていたというのもあるか

 

今日はレース直後で

アドレナリン消えてるし

また28分台だろうと思ったら

 

なんだ

調子いいのかよ (*´Д`*)

 

ただ、

練習でいくらいい結果だしてもね

飲む本数は増えないんだけど (_ _|||)

 

まあ、理由は簡単

暖かいのと風がない

 

17℃あると

体がよく動く ε=(。・`ω´・。)!!

 

先々週

月曜にもかかわらず

27分29秒を出せたのも

気温15℃ということが要因か

 

体重はというと

    朝  55.3kg

  ラン前  55.7kg

  ラン後  54.9kg

久しぶりに54なんて数字見たな

 

皮肉なことにレース当日より

減ってる ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

まあ、そうだよね

レース後、とはいえ

あまり解禁してない

 

次戦は10km

2週間後

 

1500mで言うと

4週間後

 

遠いな

つらい (o_o)

 

消化試合に

するつもりだったのにな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください