とりあえず来月の結果で判断

Pocket

敗戦から一夜 (-_-;)

 

不甲斐ない走りをした

明くる日の朝

 

まずはため息から始まり

前日のレースが走馬灯のようによぎる

 

原因がはっきりわかっていれば

対策の立てようがあるが

今回は思い当たる節がない (’・c_・` ;)

 

自分の力量のなさを棚に上げる

ことはあまりしたくないが

寝ながら考えた結果

気温と風かな (((¬_¬;)

 

とはいえ

18℃はあった

 

暑くはなかったが

暖かかった (*^Д^)σ

 

ただ、風が強かったせいか

体感温度はそれほどでもなく

向かい風でスピードが落ちたのは

まちがいない 彡(ゝc_<;)彡

 

風は一定方向に吹いていたので

向かい風のロスを

追い風で取り戻せばいい

なんてことはないだろうな

 

アップダウンにしても

上りのロスを

下りで取り戻せばいい

なんてことはない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

スタートとゴールが同じ地点で

上りと下りの総高低差が±0であっても

ずっと平地のコースより遅いはず

 

  ラップ スプリット
 1周目 300m  58秒  58秒
 2周目 400m  1分23秒  2分21秒

 

700mで

予定より4~5秒遅い ε=(。・`ω´・。)!!

 

それでも後半

1分24秒×2でいけば

5分10秒は切れた

 

  ラップ スプリット
 1周目 300m  58秒  58秒
 2周目 400m  1分23秒  2分21秒
 3周目 400m  1分28秒  3分49秒
 4周目 400m  1分29秒  5分19秒

 

それができなかったのは

なぜだろう ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

この間の5000mのラスト1周でさえ

1分30秒だったのに

 

糸が切れていたとはいえ

この結果はマズイね (*´Д`*)

 

去年の失敗レース×4の反省から

  体重 58kg前後

    ⇒55.7kg

  ペース 5分10秒で申告

    ⇒4分40秒で申告

  気温 12月12℃

    ⇒3月18℃

改善されたはずだったが ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

とりあえず追試

4月11日の結果で判断

 

場所は同じ

気温は上がってるはず

風はないことを祈る ((((;´゚Д゚)));
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください