今月もか

Pocket

もう

月1の恒例行事 (-_-;)

先月

 

今日はさすがに走る前に兆候が見られたが

強行スタート

 

1km先の公園へ

かろうじてピットイン ε=(。・`ω´・。)!!

 

200mくらい横道に入るので

先月は止めずに距離を稼いだが

まあ、そこまでしなくてもいいかな

 

公園にパトカーが止まっていて

何もしていなくても身構えてしまう

 

さすがにマスクをしていなくても

とがめられるわけではない (;´Д`σ)σ

 

夏場のマスクランは

逆に危険だからということで

家人からも止められた

 

結局ズルズルと

真冬でもつけてない

 

つけたほうが心肺機能は

鍛えられそうだけどね (((¬_¬;)

 

代わりというわけではないが

出勤日の階段昇降は

マスク着用している ( ̄へ ̄)

 

さすがに屋内だから

外すわけにはね

副次的な効果があればいいけど

 

走るときもマスクをすると

図書館や市民センターに堂々と入れる

給水とかトイレとか (*`▽´*)

 

今日のタイムはというと

ピットインして軽くなったからか

いよいよ大会前最後の練習だったからか

 

 

なかなかの結果 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

祝日朝に26分58秒を出したことを除けば

平日夜の最高タイムは27分27秒

 

先週

  月曜  27分29秒

  水曜  27分28秒

今週

  水曜  27分41秒

  木曜  27分30秒

 

とまあ、いい調子

 

いくつかある好記録のための要素

そのうち

事前調整に関しては

クリアしたかな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

体重も

    朝  56.1kg

  ラン前  56.4kg

  ラン後  55.7kg

といい感じ

 

あとは金曜土曜で

十分睡眠をとるぐらいかな (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください