なんとかもう一花

Pocket

あさっての1500mは

5組中第3組

 

遅い順にスタートするので

今まで複数組あっても

ほとんど第1組だった (-o-)

 

今回ちょっと予想タイムを

上げすぎたかな (((¬_¬;)

 

ペースメーカーは3人

  ①4分30秒

  ②4分35秒

  ③4分40秒

 

この設定タイム

最遅のメーカーでさえ

自己ベストより30秒近く速い (o_o)

 

ただ、前半偏重ペースなので

700mで2分15秒目標

 

確かにそのペースで走れれば

4分50秒くらいでいける ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

あくまで

机上の計算だけど

 

自己ベストの時が

前半700mで2分17秒

 

うまくペースに乗れて

自分の力を最大限引き出してくれれば

とんでもない記録が出るが ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

運が悪いと

ダントツの最下位

 

ただ順位は関係ない

自分のタイム次第 ( ̄へ ̄)

 

あさっての今頃

飲んでるか

走ってるか (((¬_¬;)

 

目標はいつもと変わらず

5分8秒の自己記録更新

サブテンの5分10秒なら及第点

最低限、30代自己記録の5分12秒

 

もう半年以上

同じことを言ってる ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

もう次が

5度目の正直

 

自己記録が30代のまま

数年間止まったままであれば

こんなに頑張ってない (・_・ 三・_・)イイエ

 

実際のところ

2年前まではそんな感じ

  どうせまただめだろう

という気持ちで走ってた ε=(´・_・*)

 

それが急に記録が伸び

欲が出た

 

なんとかもう一花

 

まだまだできるはず (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください