スタンプ満点

Pocket

久々に

週末雨だな

 

大会前日でよかったかも

どうせ練習しないし (*^Д^)σ

 

通常の週末だったら

土曜練習が日曜延期になるのは

気分的にナエル

 

走らざる者~の原則なので

土曜は飲めず食えず (;´Д`σ)σ

 

ただ、今週末は

明日大会なので

今日の天気は影響ない

 

ここ2週くらいは土曜出勤のため

日曜自転車で買い物していたが

今週末は連休なので歩き

 

雨の週末といえば

久しぶりにあのスーパーに行くか(*^Д^)σ

 

雨の日に行って

1000円以上の買い物をすると

スタンプ1個押してもらえる

 

 

それが4個、8個、12個たまると

なにかしらもらえる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

今までの例でいうと

  4個 ゼリー

  8個 柿ピー

そして今回

 12個 ドリアソース

 

 

明らかに個数によって

もらえるものの価値が違う (´ー`*)

 

ゼリーはおそらく100円相当

柿ピーはパックだから200円くらい

 

今回のチキンドリアソース4袋セットは

店内で調べたところ

定価398円 (´ー`*)

 

スタンプがもらえる条件が

  オープン時に雨が降っていること
  税込み1000円以上の購入

で雨の週末に12回行くということは

おそらく1年くらいかかったな

 

ん~

オチがない

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください