すかいらーくグループをはしご

Pocket

今日は有給休暇

ただ、PC持って朝からいつも通り外出

家では作業できないのでね (*´Д`*)

 

まずは隣駅のガストでモーニング

最寄り駅にもちょっと離れたところにあるが

隣駅の新店はオープン記念の

割引クーポンがある ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

アプリクーポンと併用できるので

通常548円のところ475円

 

率にするとたいしたことないけど

500円で足りるか足りないかは

大きいか (*^Д^)σ

 

さすが新しい店だけあって

狙い通り全席にコンセントあり

 

ただ、駅近ということで

2人席が多く、4人席が少ない (-o-)

 

ゆったり4人席を独占しようと

思ったんだけどな (;´Д`σ)σ

 

昼食時間帯にさしかかり

混んできたら出ようかと思ったが

ウェイティングどころか

満席にもならず

 

結局14時まで5時間半いたな

何リットル飲んだか

 

その後はしゃぶ葉でランチ

 

 

なんと同じ建物の中での移動

しかも同じフロア (*゚∀゚*)イイネ!!

 

しゃぶ葉の入口で気づかれずに

案内されないとややこしいので

一旦ガストからは出たが

実は不要だった

 

ちなみにトイレは共用

元バイトとしては

掃除の機会が半分になっていいよな

と思ってしまう (⌒ー⌒ )。。oO

 

しゃぶ葉は公約通り

フルで4時間27分を切れたら

行くということにしてた

 

去年一昨年の記録を超えれば

ということだったが

まあ、楽勝 \(*`∧´)/

 

でもなかったな

危ないところだった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください