ココスで1.5リットル

Pocket

まぁ一応

フル頑張ったんでね

信賞必罰の「賞」ですわ (*^Д^)σ

 

文句のつけようのない結果

とまではいかないまでも

4時間6分ならいいかな (-o-)

 

  気温は低め22度

  2ヶ所の給水で時計を止めた

  信号でも止めた

ということをしたものの

前日当日、朝足がつって

走行中も15kmくらいから

おかしかったことを思えば

まぁまぁ及第点 (●´∀`)ノ

 

去年までは

多摩川グランプリ

というちゃんとした大会で

真夏のフルをしていたが

今年は自粛という名目と

自宅発着の快適さにハマった (*゚∀゚*)

 

多摩川を走れば信号で止まることはないが

国道の場合は避けられない

 

そこで時計を止めるかどうかは

悩むところ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

止めないと、多摩川の場合と差が出る

信号で止まることで呼吸を整えられるけど

その分勢いも止まる

 

去年一昨年と4時間27分

だったことを考えると

今年条件が同じでも

それくらいで走れただろう

というみなしでOKとした ( ̄へ ̄)

 

その賞の筆頭にCOCO’Sを選んだのは

やはりクーポンの存在が大きい

期間限定に弱い (*´Д`*)

完全に店側の戦略にハマってるな

 

あとはちょろっとつまんで飲む

 

何でもあり \(*`∧´)/

としたかったところだが

やっぱり結果にスッキリしないのか

  ケサディーヤ

  アボカドグラタン

  半額生ビール

の3品

 

狙っていたオニオングラタン

なんとオーダーストップ中 (゚Д゚)ハァ?

 

ドリンクバーはお得感ないので

やめといた

 

生は3杯なので

高々1リットルちょっとだが

不覚にも落ちてしまった (_ _|||)

寝不足で行くもんじゃないね

 

20時閉店は解除されたものの

22時くらいで閉まるだろう

と油断していたら

なんと通常通り2時閉店

 

そんなに頑張って開けてなくていいのに

せめて24時で閉めてくれよ (;´ρ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください