歩きもランもいいペース

Pocket

まずはラン

6月前半走行距離

 

4日走って、66.4km

フルがあったから

跳ね上がってるだけ ε=(。・`ω´・。)!!

 

その日以外は

週末1回と平日2回のいつも通り

 

後半も、予定通りに走れば

月間100kmはクリアできそう( ̄へ ̄)

 

そうなると、5月に続いて

2か月連続100km超え

 

ランの100kmは

ブログのタイトル通り

いったりいかなかったり

 

フル以上の距離の大会に出る月は超えるけど

月2回ともトラック種目だと

なかなか超えない ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

次にラン+歩きのステップ数

6月前半走行+歩行距離

238.5km

 

15日中13日で

ノルマクリアしているのと

やっぱり42kmが大きいので

200kmを大きく上回った ( ̄^ ̄)

 

ランの距離を除く、歩行距離だけだと

172.1km

 

まあ、300kmは行くでしょう

今月は余裕だな ( ̄ー+ ̄)

 

4月(301.6km)

5月(300.0km)と

ぎりぎりだったから

今月は月末に電車で帰れそう

 

ちょっとそれは語弊があるな

別に品川から家まで

歩いて帰っているわけではない (`0´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください