連続80分超え

Pocket

先週に続きまたしても

1時間20分さえ切れず (’・c_・` ;)

 

先週は飲んだくれだったから

しょうがないかと思ったけど

今日はシラフ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

まあ、ただ今日は気温26℃

先週の25℃よりは高い

 

そういえば先週はまだ

図書館も市民センターも開いてなく

無給水で走ったが

今日は開いてた (*゚∀゚*)イイネ!!

 

冷水がうまいと感じたのは

半年ぶりだろうな

 

ただ、図書館は返却する人のみ

借りるどころか、閲覧することもできない

まあ、そうかもね

 

トイレならいいかと思ったが

入り口で止められた (゚Д゚)ハァ?

マスクをしていないというのが理由

 

こうなりゃマスクして走るか?

確かに高地トレーニングのようになるから

心肺機能は高まりそうだけど (´ー`*)

 

まあでも、市民センターはOK

マスクなしでも

トイレも使えるし、水も飲める

 

これから暑くなるからね

冷水で給水できるのは助かる

 

ただ、この市民センターの位置

12.6kmのコースの

11km地点なんだよね

 

図書館で給水できない限り

11km無給水

という状況は続く (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください