残り8kmで1日スタート

Pocket

前日までのステップ数

歩行+走行距離が

  411.3km

そのうち走行距離は

  119.3km

差し引くと

  292.0km

目安の目標まであと8km ( ̄へ ̄)

 

ノルマでもなんでもなく

300km歩いたからって

どうってことはないが

あと8kmならクリアするか (´ー`*)

 

298kmとかで終わるのも

なんか後味悪いし

ある意味、キリのいい数字だけど

 

ということで、どうしようか

ランモードにしないで走っちゃえば

しかもフル装備なしにすれば

ほんの30分ちょっとでクリア (*^Д^)

 

ただ、そこまでするか

あくまで歩行距離だしな

 

ちょうど1駅となりと

2駅となりに用事があるので

電車でいってみた (。・ω・。)ノ

 

駅まで歩けば往復2kmちょっと

電車降りて改札まで、

駅から目的地まで歩くと意外と稼げた

 

5月は31日あったが

連休で平日が少なかったのと

休日も自粛で遠出しなかったから

予想通りの苦戦 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

前半の時点

  ラン  61.2km

  歩き 133.2km

だったから、さすがに去年9月以来

8か月ぶりの300kmならずか

と思っていたが、後半歩いたな ( ̄^ ̄)

 

そのせいか

月末恒例となっていた

1駅電車で帰宅

というのができなかった 

 

距離に余裕があると

桜木町⇒横浜の3kmを

電車でサボれたけどね (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください