何年ぶりかのハイネケン

Pocket

前回、ハイネケンを飲んだのは・・・

記憶にない ((((;´゚Д゚)));

 

ほんとに飲んでないのか

飲んだけど記憶にないのか (o_o)

 

わざわざ買わないし

かといって居酒屋の飲み放題に

ハイネケンはないし

 

確実に言えるのは

1998年3月

 

その時は間違いなく飲んだ

ドイツのビールかと思ったら

オランダということを知って

驚いた記憶がある ヾ(0д0∥)ノ

 

日曜は、完走直後に1杯

走り終わった直後に飲めるのはいいね

自宅ゴールにしたのは

正解だった (●´∀`)ノ

 

別にどこの場所で走っても

コンビニくらいあるから

同じことはできるが

どうも底値でないと

買えない性分 (´ー`*)

 

ただ、直後に飲んだのは

1缶75円の第三ビール

 

喉が渇いていればつまみなしでも

いいかと思ったけど

さすがにそのままではウマくないな

 

ハイネケンは、改めて晩酌で

第三ビールとはいえ、2本セット

飲み比べるまでもなく

うまい (*≧∇≦)ノd□

 

目標2時間45分のところ

2時間31分だったから

文句なし2本 ( ̄へ ̄)

 

青天井でもいいかと思ったけど

それはまた改めて

以下、30km走いろいろ

 

まずは、基本データ

次にコース図

  コース(東)

  コース(西)

 

なんか、スタート直後が

おかしい (゚Д゚)ハァ?

 

どう見ても道路を走ったようには見えない

ワープしたかのようだ ヾ(゚ー゚ヾ)~アッチヘフラフラ

 

2~3kmのタイムが悪かったのも

そのせいか?

 

急にスピードが落ちたから

結構焦った

もしかして、3時間も切れないかと思ったよ

  ラップタイム

 

これもおかしい ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

あいてる ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

マイナス100Mって

ブラックホールにでも

落ちたっけな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください