【TT】国道134号30km走

Pocket

大会自粛後

2度目のタイムトライアル (o・ω・o)ゝ

 

前回は、2週間前の4/19

ハーフマラソンに相当する21.1km

 

本来ならその日は

富士五湖、厳密には四湖だけど、で

100kmに挑戦し

14時間以内で完走する

はずだった (’・c_・` ;)

 

そのうっぷんを晴らすような快走で

予定の1時間45分を大幅に上回る

1時間38分台 ( ̄へ ̄)

 

気温22度だったから、そんなもんかな

アップダウンはほとんどないので

1時間35分くらい狙わなければ

いけないかと思っていたけど、

20度あればしょうがない (´ー`*)

 

公式記録ではないものの

久しぶりの真剣勝負ができただけでも

よかったかな

 

日頃の練習とは違った

満足感があった (*^Д^)σ

 

思ったより信号が少なかったから

今回の30kmも同じ国道沿い

 

ガチでタイムを計りたいから

できるだけ時計を止めたくない

 

海岸沿いの国道134号は

南側を走れば交差点でも信号がない

ところがあって

非常に走りやすい

たまに狭いのが玉にキズだけど (;´ρ`)

 

今回も自宅がスタート・ゴール

移動がないのは楽

交通費もかからないし (*゚∀゚*)イイネ!!

 

国道まで出るのに1.7kmほど

そこから茅ヶ崎・平塚方面へ

箱根駅伝で言うと、3区をそのまま行く

 

平塚中継所のあたりで10km

そこから折り返して江ノ島へ

途中20kmとなり

江ノ島手前の折り返しが23kmくらい

 

先々週のハーフの時は島まで行ったが

今回は距離調整のため行かず

それでも自宅数百メートル手前で

30kmとなり、ゴール \(*`∧´)/

 

目標の2時間45分から

10分以上早かったので

言うことなし ( ` 0 ` )

 

ほんと、この時期

大会がないのが惜しい

結構いい調整ができてるのにな

 

2年半前とはいえ

真冬の30km自己記録

たいして変わらん ( ̄□ ̄;)

 

去年11月の横浜マラソン

30km通過タイムが

2時間31分05秒

 

まあ、通過タイムだから何とも言えないが

今日そのままあと12km走ったら

4時間切れたのでは

と思ってしまう (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください