コスモワールドへ歩数稼ぎ

Pocket

GWに入って、3日連続でどこにも連れて行かないのは、ということで、

かねてから末娘が行きたがっていた、みなとみらいの遊園地へ

入場料がかからなく、親は乗らなければ金はかからないので、歩数稼ぎにいいかな

というヨコシマな狙いもあったりする (━━┳━━ __ ━━┳━━) 

せっかくなので、横浜から水上バス

1人なら横浜駅から歩くけど

さすがにそうはいかない

帰りは桜木町まで歩き

動く歩道に乗っている妻と末娘を横目に

動かない歩道で、地道に稼ぐ

エスカレータには乗らず、階段昇降 (;´ρ`) 

ちりも積もれば、なんとやら

  12km

  1.5万歩

  2000kcal

まあまあだね

  今日のステップ数

明日から名古屋

合宿ではなく、帰省

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください