【大会参加】第69回観桜駅伝競走大会

Pocket

悔しい ε=(。・`ω´・。)!!

またしても距離の測定ミス

大会側から公表された距離は

  5162M(1区のみ5308M)

これが

  5km

  約5km

という記載であれば少々違ってもしょうがないかと思うが、

あそこまで細かいと、正確に測ったかと思うよね

GARMIN様によると

  4.85km

ということで約300Mも短い

  距離と時間

  ラップタイム

  コース図

ただ、先週の1500Mのときは、

  1.52km

と測定されたから、いまいち信憑性に欠けるが、

  駒沢1500M

だとしても、5km以上は絶対にないと言い切れる

300Mというのは、1km4分として1.2分

別に短くてもよくて、逆に150Mくらい短ければちょうど5kmだったのにと思うけど、

300Mも短くて、それで19分台が出ても、全くうれしくない

逆に悔しくて仕方なかった

確かに今年からコースが変わったらしいけど、どこをどう測ったらそんなに狂うかね

今時、昭和どころか平成も終わろうとしてるのに、計測チップがなくて、手動計測

あ、軽かったから速かったのか (⌒ー⌒ )。。oO

って違うし \( ̄∀ ̄*)

来年は記念すべき70回大会なので、

猛省を促したいですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください