【大会参加】第39回 春季陸上競技大会

Pocket

il||li▄█▀█●il||li

走り終わった後、まさにこんな感じだった

全く歯が立たなかった

せめて去年更新した5分16秒

あわよくば5分12秒を狙ったが

まさかの5分23秒 (_ _|||)

通常、大会当日は練習しないが、今日はヨルレン

信賞必罰ってやつかな

遅いヤツは練習するしかない

といってもたかが6kmだけどね

ここ最近30分切ってたけど、さすがに今日は31分台

明らかに疲労感満載

今日も1500と5000の両方にエントリーしている人が結構いた(ゼッケン番号ですぐわかる)けど、1日に両方走るのはあり得ない

2本目の5000Mはいいタイム出ないのでは?

よく水泳のニュースで、1日何レースも泳いで、間隔が40分とかっていう人いるけど、鉄人だよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください