1500M結果分析

Pocket

やっぱり原因不明。。

  歩いてた

  走ってた

  調整万全

  体重も落とした

  食事も。。

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) ナンデヤネン

強いて言えば、疲れてたかな

前日早く寝るのは当然だけど、前々日の睡眠時間が重要

金曜に2時に寝て、土曜6時に起きたのがまずかったかな

土曜昼寝もしなかったし

テレビ見ながらうたた寝してたぐらいだからな

レース前も、生あくび出まくってたし

そういう意味では調整不足か

幸いにも来週駅伝があるので、そこでリベンジ

しかし、

敗戦翌日はつらい

別に勝ち負けではないが、

目標を達成できなければ負けたようなもの

自分にね

ここ最近は好記録を連発して、

自分で勝手に

  怪物見参

  神が降りた

  バケモノや

と自分を鼓舞していたが、

今日は 

  ショボ――(。´・_・`。)――ン

なまじ自信があっただけに、反動が大きい

向こう1週間つらいな

仕事が手につかん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください