第20回北丹沢12時間山岳耐久レース(以下、キタタン)参戦記 ~前日移動~

明日は7時スタート
(前年完走者とサブ3は6時半スタート)

ここ湘南地区から行こうとすると、前泊が必要

車で行こうと思えば、圏央道も開通したことだし、
当日移動でも、夜移動してテント泊という手もある

ただ、自分は基本、電車移動なので、相模湖駅から
大会が用意したバスに乗って現地入りする

  位置関係

受け付けは前日か当日

たしかに前日にゼッケンやらいろいろもらっておいたほうが楽といえば楽だが、高々1000人ちょっとの大会なので、当日朝でも混雑はないだろう

それに自腹でバス代払ってまで往復することはないかな

ということで、前日は移動して寝るだけなので、結構気楽

とはいえ、7時スタートから逆算すると

  7:00        スタート
  5:30        相模湖駅発(大会指定バス)
  4時ごろ    起床
  21時ごろ  就寝
  18時ごろ  宿泊先着

 

15時か16時ごろには家を出ようかな

さて、午前中はどうしようかと思っていたら

  そうだ、靴を買うか

“第20回北丹沢12時間山岳耐久レース(以下、キタタン)参戦記 ~前日移動~” の続きを読む