2日連続だと

Pocket

火曜だけだと思っていたら

まさかの2日連続 (・ε・`*)

 

しかも昨日は

一昨日より遅く23時退社

 

移動車内で日付変更するなんて

いつ以来だ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

連続目標クリア日数

というものをGARMINが保持していて

現在の最長日数は

昨日73日で途切れたので

あと20日だったのか (*´Д`*)

 

まあでも

それほど意識するほどの

記録でもない

 

実際、そこまでしても

10kmの結果は出てない(・_・、、、)

 

むしろ途絶えたほうが

よかったのかも (;´Д`σ)σ

 

目標ステップ数をクリアすると

翌日の目標値は上がる

 

どういう計算になっているかわからないが

何十kmと走っても

翌日それほど増えない ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただ、73日も続けたことで

わずかながらハードルが上がっていき

 

とはいっても

 1月1日 16560歩
 2月1日 16871歩
 3月1日 17040歩

ひと月でも

この程度 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

1日平均

10歩くらいの増加

 

翌日激増しないように

目標クリアしたら

GARMIN外してるからね

 

ただ逆に

未達の翌日は

結構減る ( ̄□ ̄;)

 

一昨日の実績を踏まえ

 3月12日 目標:17169歩
       実績:12413歩

 

昨日の目標値が

238歩減り

 3月13日 目標:16931歩
       実績: 8511歩

 

2日連続の未達

しかも達成度5割にとどまると

 

今日の目標値は

1270歩も減った

 

ここまで下がると明日以降

かなり楽だな (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください