外掘りが埋まったな

Pocket

せっかくの週末なのに

大会前日 (;´Д`σ)σ

 

いつからこんなに

気にするようになったのか(((¬_¬;)

 

記憶があるのは

2009年12月

ハーフマラソンの前日土曜夜

 

2杯だけと言いながら

ジョッキを傾けてた (*≧∇≦)ノd□

 

結果は当然

納得いくわけなく

 

走り切るだけでも

つらかった気がする (・_・、、、)

 

大勢で参加した大会のときは

自炊ができるロッジに前泊し

夕食は決まってカレー

 

当日朝も残ったカレーを食べ

吐きそうになりながら走ったことも

 

当時は確かに

タイムは二の次で

 

走る目的が

今と違う ~((((~´∀`) 

 

こだわり始めると

とことんこだわる

 

どうせ走るなら

速く走りたいしね ε=(´・_・*)

 

ある程度のハードルを設定すると

それなりのことをしないと

 

簡単に超えてしまっては

それはそれで面白くない (-_-;)

 

自分でできることはして

それでも結果が出なければ

もうしょうがない

 

できることの1つが

 月曜  5.8km
 火曜  5.8km
 水曜 17.4km
 木曜  5.8km
 金曜  5.8km

たかが6km弱とはいえ

平日、毎日走り

 

水曜は祝日だったので

土日仕様 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

今日は軽めに

負荷かけずに

ジョギングペース ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

先週末増えた分は

 月曜朝 58.7kg
 火曜朝 57.4kg
 水曜朝 56.8kg
 木曜朝 56.5kg
 金曜朝 55.6kg

 

徐々に減らして

今日は

 起床後 55.5kg
 ラン後 55.4kg
 1食後 56.4kg

 

目安としているのが

56kg台前半

 

もう1食軽く食べるが

なんとかなるか (⌒ー⌒ )。。oO

 

気温は高めだし

外掘りも

埋まったな (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください