【大会相当】第74回スポーツメイトラン新横浜鶴見川マラソン

Pocket

予報では

二桁いくはずだったが (・ε・`*)

そこまではあがらず

 

ただ、河川敷特有の

風はなかった (*゚∀゚*)イイネ!!

 

スタートは

9時30分

 

10kmの部のランナーたちと

並走するのであれば

スタート時間は11時

土曜であれば朝ゆっくりしたいし

それに合わせるが

 

今回は日曜なので

そこまで待てない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

河川敷の大会なので

あちこちで頻繁に開催してくれる

 

毎週末、土曜も日曜も

都内+周辺3県のどこかしらで

 

ただ、いくらランニングブームとはいえ

これだけ乱立していると

1回の参加人数は

たかがしれてる (∩´﹏`∩)

 

参加費はそれなりにかかるし

 フル   5000円
 30km 4500円
 ハーフ  4000円
 10km 3500円
 5km  3000円

 

早割であれば

500円引きではあるが

 

参加賞や給水所は

見劣りする (;´Д`σ)σ

 

Tシャツやタオルなんて

腐るほどあるしもう要らない (-o-)

 

給水所には

水とスポドリがあればいい (・―・)

 

おにぎり、オレンジ、チョコレート

がなくても

バナナがあればそれでいい (*`▽´*)

 

というランナーが

一人ではなかなか長い距離を走れない

記録証さえもらえればそれでいい

 

ということであれば

河川敷の大会の意義がある (●´∀`)ノ

 

ただ、いかんせん

同じペースのランナーと

切磋琢磨しながらゴールを目指す

というのは望み薄

 

運がよくても2〜3人

下手すりゃ単独走 (・_・、、、)

 

風が吹いたら誰かを人柱に

というわけにもいかない

 

だったら

近所の公園で

走っとけ \( ̄∀ ̄*)

 

スタート前の緊迫感で

アドレナリンを上げる

 

というプライスレスなことはあるが

この結果では

それが正解だったかも ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください