余計なプレッシャーは要らない

Pocket

とりあえず明日は

4時間走ればそれでいい \( ̄∀ ̄*)

 

とはいえ長い

横浜マラソンも長かった

 

仕事中なんて

1時間でさえ長い 

 

昼休みの1時間は

あっという間なのに (∩´﹏`∩)

 

走り始めれば調子に乗って

1秒でも早く速く

できれば3時間45分とか

 

でも今は

 4時間切れればいい

と言っておく (*^Д^)σ

 

余計なプレッシャーは

要らない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

横浜マラソンの時は

 スタート前の30分整列
 スタート直後の混雑
 高速道路上の走りにくさ

があったものの

 

 アドレナリンあったし
 並走ランナーいたし
 自分向けではないとしても応援あった

 

振り返ればあっという間だったが

走ってる途中は

 長いと感じながらも耐えるか

 距離や時間を考えないようにする

 

当然、後者が理想で

考え事をしながら走れるように

事前にいくつかネタを仕込んでおく

 

 何をどれだけ食べようか
 何をつまみに何本飲もうか
 いつどこの食べ放題に行こうか

 

食べること

しかないのか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

あとは

 3日まで休みで飲み食い自由
 6日からまた3連休

 ということは
 4日木曜と5日金曜は
 レース後とはいえ禁酒だな

 

とか

 8日月曜はレース前週とはいえ
 祝日で家にいる

 次々戦は土曜だから
 レース前週を火曜からにすると
 落としきれないか

とか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

明日は国道沿いなので

当然距離表示はない

 

ただいつも走っているコースなので

おおまかな距離感はある

 

 今何キロ
 あと何キロ

ではなく

 あの橋を渡ったら
 あの交差点が何キロ地点

というざっくり感がいい ε=(´・_・*)

 

木曜の食べ放題以降

順調に減らしてきたが

 木曜朝 55.0kg
 金曜朝 55.7kg
 昨日朝 55.5kg

さすがに練習しないと

減らないな

 今日朝 55.7kg
 今現在 57.7kg

まあ、ある程度は

しょうがない (;´Д`σ)σ

 

横浜マラソンのときも

 前日朝 56.1kg
 前日夜 57.5kg
 当日朝 56.8kg

こんな感じだった

 

あのときと同様

前半耐えて

後半勝負 ε=(。・`ω´・。)!!

 

前半はタイムを気にせず

まずは無心で距離を積む

 

折返しを過ぎれば

徐々に楽になるはず (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください