長いと感じていては

Pocket

地元で今日は

湘南国際マラソン (●´∀`)ノ

 

BSで4時間も中継されていたから

来年運がよければ映るかも(⌒ー⌒ )。。oO

 

別に参加権をすでに得ているわけではなく

あくまでも予定

 

ただ、抽選ではなく先着順なので

運がよければということはない

 

ここ数年走っていた

横浜マラソンには

向こう3年は出ない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

こっちは抽選型なので

5.5万(チャリティ枠)

もしくは12万(ふるさと納税枠)

払わない限り

運がないと走れないが ( ゚ Д ゚ )ハァ?

今年の好記録により

もうリベンジ不要 \(*`∧´)/

 

10月最終週なので

今年の場合16℃

 

小雨が降ってても

肌寒い程度だった (∩´﹏`∩)

 

それに対して今日は

晴れてはいたが

8時現在で6℃

 

スタート30分前整列が

厳しいんだよね ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

まあでも

やられっぱなしも気分悪い

 

過去2回のタイムは

 2013年 3時間50分
 2014年 4時間20分

13年のタイムでも

当時としては悪くなく (o・ω・o)ゝ

 

むしろ4時間切れただけでも

満足してた 

 

10年間の成長を証明するには

ちょうどいいか (((¬_¬;)

 

そう言えば今日

いつものように練習してたが

気のせいか

すれ違うランナーが少なかった

 

やっぱりみんな

走ってるか

応援に行ってるか

 

どっちでもないということで

 フルを走る力がまだない人

もしくは

 仲間を応援できない冷たい人

と思われてたんだろうな (´ー`*)

 

昨日はたったの5kmで

罰走はなし

 

さすがに今日

走らないわけには (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

負荷ありの17km超なので

負荷なしでハーフを走るようなもの

 

すっかり

土日祝の練習距離に定着したが

やっぱり長い (・_・、、、)

 

走り終えれば

なんてことはないが

 

ちょっと軽く行ってくるか

という距離ではない

 

フルと比べれば

半分なんだけどね (・ε・`*)

 

まあでも

日頃の練習からこの距離に慣れておくと

ハーフまでの大会は

距離を感じなくて済む ε=(´・_・*)

 

タイムを狙うのに

長いと感じていては

 

走る前から

負けてる気がする (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください