道志の借りをどうしよう

Pocket

社会人になって走り始めて
 
今年は20年の記念の年 (●´∀`)ノ

 

中学時代は陸上部だったが

1年は科学部だった (⌒ー⌒ )。。oO

 

目立った成績は残せなかったが

3年冬の駅伝まで引退しなかった

 

今から思えば貴重な一枠を

3年の先輩に取られた後輩の1人は

無念だっただろう (´д`*~)))))

 

高校時代は一転して

練習についていけないと思い

自分で好きなときに練習して

体育祭で力を発揮したヤな奴 ( ̄ー+ ̄)

 

30歳でリレーマラソンに誘われ

走り始めたのがきっかけ

 

3年目からは

年10レース以上出ていたし

フルマラソンもデビューした

 

それでも今と比べれば

遅かったし

ゆるかった ~((((~´∀`) 

 

レース前日でも

平気で飲んでたし

 

食事制限も

体重管理もしてなかった (;´Д`σ)σ

 

契機となったのが

2018年のキタタン

 

今は亡き

北丹沢12時間山岳耐久レース

 

それまで全く

ヤマには興味なかったが

何を思ったか目指すことに

 

前年にこの世を去ったオヤジからの

お告げだったのかもしれない

 

トレイルランナーではなかったが

山は好きな人だったからな

 

それ以来、トレランも出るようになり

このブログも開設

 

一時はNES制覇を目指したが

台風とコロナにより断念

 

結局、四天王は

 北丹沢 2018年 完走
 道志  2019年 DNF
 宮ケ瀬 2019年 完走
 八重山 参加できず

年バラバラでも

すべて参加することさえできず

 

八重山だけは

台風経路をずれていたから

今年も開催された

 

まだ出ていないが

恐らく24年も開催されるだろう

 

それより道志の借りを

どうしてくれようか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

23年に開催されなかった理由が

北丹沢や

宮ケ瀬とは違う ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

コロナさえ落ち着けば

走れるということか ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください