禁断の今年7戦目

Pocket

先日面談した案件は

ダメだった ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

とある会社の正社員ではあるが

働く所は別の会社

 

個人事業主ではないので

自社の営業が探してくれる

 

とはいえこの歳になると

なかなかおいしい案件はない

と聞いている (;´Д`σ)σ

 

実際のところ

市場がどうなって

営業がどの程度熱心に

というのは見えてこないが

 

先週の品川の案件は

よさげではあったが

振られてしまった (・ε・`*)

 

一応今保留にしているのが

茅場町と遠く

 

参入が11月からではなく

12月から ε=(´・_・*)

 

茅場町は東海道線とは相性が悪く

普通に路線検索すると

地下鉄乗り換えが2度必要

 

テレワーク禁止なので

自社で作業

という奥の手も使えない (∩´﹏`∩)

 

11月も楽できるのはいいが

毎日15kmというのもな

 

定期券がないと

大会行くのに自腹だし (・_・、、、)

 

今月定期がないから

週末のハーフは

河川敷をやめて自宅スタート

 

月末の横浜マラソンは

さすがに行くけど

定期がないから

往復千円くらいかかる (・ε・`*)

 

そんな中

どこに行くにも交通費がかかる

と言っている割には

 

矛盾した

禁断の一手 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

来週末の日曜日

今年7戦目の1500m ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

カミさんがまた

名古屋の実家へ

 

義父邸売却の

最終段階 ε=(´・_・*)

 

手がかかる次女は

昼またぎで予定入れた

 

となれば

家にいる必要なし ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

往復1500円くらいかかるが

パパっと行って

5分ちょっと走って

パパっと戻って来れば

夕飯には間に合う (。・ω・。)ノ

 

フル1週間前で

本来なら調整不足になるところ

 

今月は平日に

いくらでも走れる

 

営業の怠慢で案件待機かと思ったが

ちょっとは感謝しないとな (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください