待機生活開始

Pocket

子どもの

保育園じゃあるまいし

 

大豪邸でもないのに

1日中家にいると

邪魔なんだよね (((¬_¬;)

 

という声は聞こえてこないが

ネット回線には

流れているかも (*´Д`*)

 

先月末で

2年ちょっと行っていた現場を

まあ、端的に言えばクビ

 

10月から契約を更新しませんよ

ということになった (∩´﹏`∩)

 

とはいえ

こっちだって

1日でも早くやめたかったし

 

残った人たちからは

 ご出所おめでとう

 どんな手を使って嫌われたんですか

 自分も連れてってください

などと ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

たしかに

濃いグレー

 

一時期の

医療従事者の方々からすれば

楽なもんかもしれないが

 

まあ、下を見ればキリがないし

上を見てもキリがない (*´Д`*)

 

これまで、渡り鳥のように

20か所くらい転々としてきたが

下から数えたほうが早い所だったな

 

タイミングがいいと

9月初めには次の現場が決まるが

今回は決まらなかった (’・c_・` ;)

 

月中から行く可能性はゼロではないが

おそらく今月は

1か月丸々自宅待機

 

買い物以外は

出歩く予定がない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

それさえ自転車でいくとなると

目標ステップ数の大半を

走って稼ぐしかない

 

そうなると9時前に

ひとっ走り ε=(。・`ω´・。)!!

これで今日の仕事は

終わったな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください