たかが調整なので

Pocket

横浜マラソンを1か月後に控え

明日はまず

調整ラン第一弾 (●´∀`)ノ

 

といっても

たかが10km (*´Д`*)

 

第二弾は

2週間後にハーフ

 

せめて

ハーフ→30km→フル

にすべきだが

 

まあ、

そこまでしなくてもいいかな (*`▽´*)

 

去年は日にち間違えて

調整不足で見事に撃沈

 

前半飛ばして

一時は3時間半ペース

 

ただやっぱり

スタミナがなかったのか

 

一番きつい20~30kmの

見通しがよすぎて走りにくい

高速道路上で大失速 (・_・、、、)

 

あまりにも下げ止まらなさ過ぎて

4時間も切れないかと思ったが

 

そこはラストで踏ん張り

どうにかこうにか ε=(´・_・*)

ただ、コースが多少違ったとはいえ

2019年は

裏を返せば

最悪の状態でも7分遅れ

 

今まで通り

10km→ハーフ→フル

で上げていく ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

ただ、10kmとはいえ

本気モードなので

目標タイムは43分

 

6~8月の夏時間であれば

45分が目安となるが

9月は残念ながら (・ε・`*)

 

しかも近所の公園の

1周1100m×9周ちょっと

 

本当は河川敷まで行って

アドレナリンを上げたいところ

 

たかが調整なので

交通費削減 (((¬_¬;)

 

明日開催される河川敷の大会で

自宅から最も近いのが

多摩川の川崎市部分か府中市部分

 

どちらも往復

1000円以上かかる (∩´﹏`∩)

 

それだけあれば

何本買えるとお思いで

 

酒税法改正とやらで

あさってから第三のビールは

350mlで8円ほど

値上がるらしいし (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください