イヤならやめればと言われるだけ

Pocket

昨日一昨日と皇居周りを走っていると

交通規制のような赤い看板を見かけ

止まってみてみると ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

※これは去年の

 

あぁ、そんなような大会

あったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

ランネットで検索してたら

見かけたような気がする (´ー`*)

 

皇居の北東部を

ちょっとかするらしい

国立競技場をスタートするだけでなく

ゴールまで競技場 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

都心の道路を封鎖して走るわけだから

さぞかし人気で

さぞかしお高いと思ったら

まあ、そりゃそうだよな

3200円なわけ

ないよな ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

しかも当日受け付けはなく

かといって郵送してくれるわけでもなく

新宿まで来いと ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

金も時間も

かかるね

 

ここまでくると

足元どころか

財布・通帳の中身まで

見られてる感じ (((¬_¬;)

 

法外だ

と文句言っても

抽選だからね

 

イヤならやめれば

と言われるだけ (・ε・`*)

 

それにしても

一昔前なら

 

東京マラソンでさえ

1万ちょっとで

 

しばらく据え置かれてたのにね

今なんて

軒並み高騰して

来月の横浜マラソンは

今年こそ好記録を出して

向こう5年くらいは

走らなくてもいいようにしたい (-o-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください