今日は質より量

Pocket

20時で帰っていいと言われたが

20時までいなきゃいけない

 

というわけでもない

と思ったが (’・c_・` ;)

 

まあ別にいいや

やることあったし

 

来月からは

残業したくてもできないし (*`▽´*)

 

その代わり

20時と同時に退社

 

昨日は久しぶりの皇居ランで

いろいろ手間取っていたが

 

今日は、ラン後に食べるものは

退社前に温めてカバンに入れて

 

昨日より22分早く

スタート ε=(。・`ω´・。)!!

昨日も45分切れてほっとしていたが

10.0kmに換算すると

今日も45分は切れてない (∩´﹏`∩)

 

自分の中では

6月~8月は夏時間

 

その期間の10kmは

45分切れれば及第点

 

それ以外の季節は

43分は切りたい (。・ω・。)ノ

 

まあ、それは大会の話で

練習はそうはいかないが

 

昨日も今日も

パワーベストなしだったし

 

業務後で疲れているとはいえ

ベストから4分以上も遅いのか (-_-;)

 

半そで短パンではなく

ウィンブレ上下は着た

 

皇居は確かに

微妙なアップダウンがある

 

ただ、上りがあれば

下りもある

 

完全に相殺はされないだろうが

結構いい走りしたけどな (・_・、、、)

 

これでもう

しばらく皇居には来ない

 

名残惜しさはあるが

せめて1回と思っていたところ

2回行けただけで満足 (●´∀`)ノ

 

やっぱり残念だったのが

あんなに行きたかった酒屋に

格安ビールがなかった ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

今日はもう

店の中にも入らずスルー

 

ビル内のファミマで

昨日は350mlを2本だったが

今日は質より量 (* ̄0 ̄*)ノ口

 

昨日と数円違いで

150ml多く

 

いつもは1缶100円以下だから

これでも贅沢 (*゚∀゚*)イイネ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください