贅沢な2本だ

Pocket

実は昨日

今日の皇居ランは確実だった ヽ(*゚O゚)ノ

 

今月の稼働時間を見た

状況を把握していないおエライさんが

 もう今月は
 20時で帰っていいよ

( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

いやいや別に

いたくているわけじゃ (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

帰れるもんなら

帰ってますけど

 

それに20時って

午後からのシフト勤務じゃないんだから

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

そこはぐっとこらえて

笑顔でありがとうございます

とまでは言わなかったが

 

まあでも

20時に上がれれば

皇居2周しても

22時閉店の酒屋に間に合う (*`▽´*)

 

今週はレース前週で

いろいろ禁欲の週だが

 

皇居ランできるのは今週だけ

ということで特例 (*≧∇≦)ノd□

 

どうせ今週末の10kmは

横浜フルの調整ラン

 

結果は二の次で

まだまだ自己記録を狙う季節ではない

 

それに10km程度なら

すでに調整済み ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

もう走れただけで

感無量 (・_・、、、)

 

待ちに待った

これの再現

はならず ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

どの棚にも

1本もなかった ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

売り切れではなく

もう置かなくなったらしい

 

割に合わないのだろうか

ネット注文のみとか (_ _|||)

 

しかも350ml1本

100円くらいにあがってる

別の銘柄でもよかったが

その店にしかないわけではなかった

 

そこで買うと

飲むまで時間があいて

多少なりともぬるくなる (∩´﹏`∩)

 

着替える前に飲んでもいいが

どうせなら着替えた後で

飲んだらすぐに帰りたいし

 

それにビル内にコンビニあるから

直前に買えばいい

 

限定に弱いんだよな (*´Д`*)

もう1本は値段重視で

3本300円の予定だったが

贅沢な2本になってしまった (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください