食べる量を変えないのであれば

Pocket

最終週も

足しげく赤坂まで出社 ε=(´・_・*)

 

今月末での離任は確定的だが

来月からどこに行くのか

実は決まっていない

 

翌月からの案件は

たいてい月初で動きがあり (・―・)

 

10日を過ぎると

徐々に少なくなり (o_o)

 

後半になると

ろくなものが残ってない (`Д´*)q

 

最終週で決まってなかったら

来月は待機だろうね (∩´﹏`∩)

 

若いときは

最終日にやっつけ仕事が

決まったことがあるが

 

2ヶ月限定で

残業代は出ず

 

今やそんなこと

望んでもできないね ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

来月から不透明ということで

ますます皇居熱が高まる

 

金曜の最終日は無理だから

今日入れても4日しかなかった

 

貴重な1日だったにもかかわらず

21時半までいては

ちょっと無理だったな (*´Д`*)

 

1周くらいなら行けたが

酒屋は22時で閉まったし

 

どうせ行くなら

2周走って

2本飲む (* ̄0 ̄*)ノ口

 

そのためにも

多少なりとも

減らしておかないと

 今日朝 58.1kg
 ラン前 57.7kg
 ラン後 56.6kg

この気温だと

まだ1kg以上減るのか (*゚∀゚*)イイネ!!

 

これから寒くなって

ロードレースの季節

 

いいタイムを目指したい時なのに

減らすのに苦労するんだよな (-_-;)

 

食べる量は

年中それほど変わらない

 

つまり

夏より練習距離を延ばさないと

ということになるな (・_・、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください