ビール自体にさほど害はない

Pocket

昨日雨の中

パワーベストはなかったとはいえ

18kmも走ったからか

 

今日は8時半に

起きてしまった ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

日曜だから

別に問題はないが

12時過ぎには寝たのにな (・ε・`*)

 

走った以外は

夕方の買い物だけ

しかも歩きではなく自転車

 

疲れるようなことは

してないはずだが (;´Д`σ)σ

 

早起きしたら

ハーフでも走ろうかと思ったが

いつもの海でないほうでいいや

これで今月の走行距離

200kmまであと

30km弱 (o・ω・o)ゝ

 

来週土曜は

大会相当の10kmを予定

 

差し引くと

平日に20km弱

 

自社作業ができれば

ある程度計算できる (-o-)

 

どんなに激務でも

夕方に休憩申告すれば

1時間くらい中抜けできる (・―・)

 

ただ今週も

赤坂出社の要請が来ているので

どうなることやら (∩´﹏`∩)

 

離任前最終週なのに

最後の奉公とばかりに

働かされそうなイヤな予感 (-_-;)

 

せっかくだから

皇居ランでもと思っているが

 

どうせ行くなら2周

ということは

往復1時間はかかる ε=(´・_・*)

 

しかも

中抜けというわけにはいかないし

行くなら酒屋に寄りたいし

 

今週はレース前週だけど

その日は特別かな (((¬_¬;)

 

つまむものを気を付ければ

ビール自体に

さほど害はない ( ̄へ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください