走って役所へ

Pocket

申請はしていたが

なかなか取りに行けず (´д`*~)))))

 

いや、土曜でもいいことを知っていたので

怠慢と言われても仕方ない

 

マイナンバーカードだけであれば

今すぐ必要というわけでもなかったが

 

マイナポイントとやらが

9月30日までということで

あわてて市役所へ ε=(。・`ω´・。)!!

 

平日であれば

近くの市民センターでもよかったが

土曜は本庁まで

 

電車で1駅か

自転車か

走るか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

自転車は歩数を全く稼げない

歩いて駅まで往復しても

たかがしれてる

 

うちから駅は1kmくらい

役所は駅から見えるほど

 

帰宅後改めて走ることを思うと

家から走っていくか (。・ω・。)ノ

 

免許証など必要なものはあるから

落さないように気を付けないと

 

幸い気温は高くない

ウィンブレ上下で走っても

さほど違和感はない ε=(´・_・*)

 

たださすがに

パワーベストはやめといた

 

そこまで汗をかくと

役所内が冷えてるとマズイ ((゚Д゚ll))

 

以前歩数稼ぎに

1駅歩いて帰ってきたことがあって

1時間以上かかったから遠く感じてたが

やっぱり走るとすぐだな

帰りはそのまま帰ると

おそらくちょっと足りないし

 

負荷なしの分長めに

江ノ島周りで12km ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

合計18.5kmで

まあよしとしよう

 

月間200kmまで

40kmちょっと ( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください