いい意味での想定外

Pocket

新橋でのモーニングは

高すぎて断念 ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

モノはいいのだろうが

ココスの倍以上だからな (-o-)

かといって

ココスは先月行った

 

途中下車にはなるが

川崎にするか (*^Д^)σ

駅ビルだから

混んでそうで嫌だったが

 

しょうがない

ほかにないし (’・c_・` ;)

新橋のモーニングよりは安いが

いくら食べ放題とはいえ

定食屋の倍か (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

取りようによっては

栄養バランスいいだろうし

量も気にせず好きなだけ

 

午後、一応仕事なんだけどな

と思いつつ (((¬_¬;)

 

まあ、せっかくだから

行っとくか ε=(´・_・*)

 

こんな値段でも

11時の開店直後に行っても

何組かは待ってた

 

モーニングでなければ

そんなに早く家を出る必要はなく

そうなると当然 ε=(。・`ω´・。)!!

多少なりとも

減らしておかないとね ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 ラン前 57.0kg
 ラン後 55.7kg

90分間食べ続けたら

どうなるかと思っていたら

ラッキー ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

60分くらいがちょうどいいが

45分でも十分

 

強制的に出ないといけないほうが

自制して出るより楽

 

料金はさすがに半額にはならないが

1649円→1099円

と550円引き (*゚∀゚*)イイネ!!

 

フェスタガーデンが最近

値上げされたから

いい意味での想定外 ~((((~´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください