GARMINリセット

Pocket

昨日の深夜ランは

23時57分スタート ε=(´・_・*)

 

モーニングの食べ放題に行って

結局夜まで食べなかった

 

それでも

朝よりは増えていたせいか

6kmに35分かかったな (-_-;)

 

ということは

32分間走った距離は

今日に繰り越された

 

起きた時点で

すでに6千歩 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

普通に出社しただけで

特に頑張って歩いたわけでもなく

1万歩超え (*゚∀゚*)イイネ!!

 

明日は祝日で

どうせ朝から長い方の13km弱

 

今日から明日への

繰り越しは不要 (・_・ 三・_・)

 

ということは

今日は走らなくてもクリア

 

と思っていたら

充電開始時にリセット ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

17時の時点で

歩数がゼロ ( ̄□ ̄;)

夜勤明けで今起きた

じゃないんだから

ありえないでしょ ヾ(0д0∥)ノ

 

ここから積み上げても

帰宅時せいぜい4千歩

 

1万歩以上足りない

10km走れってか (・ε・`*)

 

しょうがないから

ちょっと寄り道して歩数を稼ぎ

 

なんとか

通常の海側コースで

勘弁してもらった (;´Д`σ)σ

日没後に長く走っても

たいして減らないのと

 

そもそも今日は

1ミリも走る気がなかった

 

どうせ明日も

朝から走るし

とりあえずクリアすれば

OKでしょ (o・ω・o)ゝ

たかが6km弱でも

 今日朝 57.2kg
 ラン前 57.2kg
 ラン後 55.4kg

よく減るな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください