あくまで練習の一環で

夏季休暇と言うか

稼働調整と言うか 

 

8月第1週の週末に

金曜と月曜を休んで4連休 (*`▽´*)

 

翌週のお盆休みを

前倒したわけだが

 

一応今の現場では

5日まで休みを取っていい (。・ω・。)ノ

 

ただ、自社の休暇は2日だけなので

残りの3日は有休を使う

というだけなんだが (;´Д`σ)σ

 

まあでも

有休なんて売るほど余ってるし

行使できるだけでもありがたい

 

ある週の月曜から金曜まで休んで

前後の土日を合わせて9連休 (・―・)

 

という人もいるが

海外でも行くならともかく

ただ仕事をしたくないということなら

5週にわたって週休3日にするとか

 

まあ、いつ休もうが

各人の勝手ではあるが (((¬_¬;)

 

自分は、水曜休んで

週末→2連勤→休み→2連勤→週末

というのを割と好む

 

8月は平日が22日もあるので

もう1日休まないと

という事情もあったり (*^Д^)σ

 

せっかくの平日休みを

どう有効活用しようか

 

やっぱり平日ランチの

食べ放題かな (●´∀`)ノ

 

2週間前にも

ココスモーニングに行ったが

 

別に不満ではなかったし

800円台でコスパは悪くないが

 

前々から気になってる

ただ、中華ということもあり

油が多いイメージ (・ε・`*)

 

となると当然

行く前に

これぐらいはしないとね ( ̄へ ̄)

 

高山以降で

大会が軒並み

10km以下

 

練習くらいは

20km走っておかないと ヽ(*゚O゚)ノ

 

9月までは

1500m専念でもいいが

 

10月末には

横浜フルマラソンがある

 

20km程度で

距離を感じていては

とてもいい走りなんて (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

それにしても

 ラン前 56.8kg
 ラン後 54.1kg
 帰宅時 56.7kg

よく食べたな

 

通常90分のところ

60分のエクスプレスでも

十分だね (´ー`*)