走ってしまえば元通り

Pocket

3か月ぶりを

久しぶりというのか ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

確かに4月までは

毎月行ってた ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

 1月 フェスタガーデン
    やよい軒(白米)
    グラッチェガーデンズ
    ココス(モーニング)

 2月 フェスタガーデン

 3月 Shakey’s

 4月 フェスタガーデン

 

1月は夜間対応が

2週連続であって

 

夜中まとまった時間が取れなく

入り前の夕方にたらふく食べたり

 

明け休の翌日がなぜか午後出社でよく

午前中にモーニングや早昼食で行ったり

 

3月は年度末の稼働調整

4月は人間ドックのあと (●´∀`)ノ

 

それが

 5月の山中湖
 6月の高山

を前にして行かなくなり

 

それが終わっても

休みが取れなかったり

タイミングが合わなかったり (-o-)

 

一大イベントが終わったら

たらふく揚げ物

 

ということで

串家物語を狙っていたが

 

揚げ物食べるなら

飲みたくなるよな (* ̄0 ̄*)ノ口

 

かといって飲んだら

そんなに食べられないし (・ε・`*)

 

と、浮かんでは沈み

の繰り返しで今に至る (;´Д`σ)σ

 

串家物語は

ランチとディナーで

1000円以上差がある

 

1日有休取れなくもないが

今週はちょっとね ヾ(0д0∥)ノ

 

月曜有休

金曜祝日

 

ただ、午前中帰社にして

午後出社というのはハードル低い

 

次の現場がどこになるかは決まってないが

都内で行きたい店は今のうち ヽ(*゚O゚)ノ

 

ココスモーニングは

都内の常駐先の通勤途中

 

税込み858円は

朝食としては高いが

たらふく食べれば

夕方までもつ ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

午後の仕事に影響があるが

そこは気合で何とか

 

実際、そこまで増えていなく

 今日朝 56.9kg
 帰宅時 57.6kg

走ってしまえば

 ラン後 57.0kg

元通り \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください