記録会の練習は記録会で

Pocket

帰省中の名古屋で

DNSをしてしまっていたら (-_-;)

 

今日かわりに

上野公園か皇居でも

と思っていたが

 

無事に起きれて

まずまずのタイムで完走 \(*`∧´)/

 

リベンジは不要なので

次戦は予定通り来週末

 

トラック1500mで

日曜大会

 

落ち着かない土曜日になるが

まあしょうがない (*´Д`*)

 

河川敷や自宅スタートであれば

土曜の午前中にとっとと済ますが

 

トラックの競技会や記録会は

開催される日時に

従うしかない ε=(´・_・*)

 

1500mは

9月が勝負 ε=(。・`ω´・。)!!

 

いくらトラック競技は

夏場がシーズンで

気温は関係ないとはいえ

 

20℃半ばが一番

走りやすいと思ってる

 

かといって

9月だけ走るのは

危険すぎる ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

日頃からトラックで練習してればいいが

大会当日でさえ

サブグランドで走ることはない

 

練習で

1km3分半切りはムリ

 

記録会の練習は

記録会で行うのが

手っ取り早い \(*`∧´)/

 

ということで

9月のために

6月~8月は

貴重な2枠のうち1つを1500mに

 

どうせ夏場は

ロードの自己記録なんて出ないし

 

トラックで場数を踏み

今のうちに失敗しておく (o・ω・o)ゝ

 

前半飛ばして

後半逃げ切る

 

前半抑えてしまうと

たいてい届かない (・_・、、、)

 

後半きつくなるのを恐れず

前半どれだけ突っ込めるか

 

頭ではわかっていても

つい周りに合わせてしまったり

集団から抜け出せなかったり

 

これだけは

自然と体が反応できるように

しないとな ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください