【大会参加】第72回藤沢市民総合体育大会(1500m)

Pocket

いよいよ

勝負の2日目 (●´∀`)ノ

 

3000mで自己ベストとはいえ

そもそも試技数が少ない

 

それに11分半を

ようやく切った程度 (-_-;)

 

1500mベストの

2倍+1分以上かかってるし (o_o)

 

5000mの3000m通過タイムと

それほど変わらない (O_O)

 

途中まででも

11分を切る勢いがある

 

もしくは

流し気味に11分半ならいいけど

 

あまり余裕がなかったから

やっぱり睡眠や休養は大事かな (#^ω^)

 

競技場外の金網族は

昨日より多い

 

時間帯が早いということもあるが

競技場内に入れなくても

チラ見ぐらいはできる

という噂が広まったのかも (*^Д^)σ

 

そんな保護者を横目に堂々と入るが

案の定

 入っちゃいけないんだぞ

というような顔をされる ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

いやいや

人を見かけで

判断しないでほしいんですけど (`0´)

 

受付は昨日済ませてあるから

直前の競技場入りでも大丈夫

 

ゼッケンは外さなかったし

腰ゼッケンも昨日もらってある

 

コールの時間にさえ

間に合えばいい ε=(´・_・*)

 

昨日の3000mは

何輪かの花があったが

今日は皆無

 

男子40歳以上 + 一般女子

というくくりだったから

そこそこ気楽だったが

 

1500mは一般男子なので

ほとんど高校生か大学生 (;´Д`σ)σ

 

3年前は

ベストではなかったものの

会心の走りをしたが

ダントツの最下位

 

敵は自分

人の走りは関係ない

どうせ誰も見てない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

とはいえ

あまりにも引き離されるのはね

 

団子レースにならないから

マイペースで走りやすいはずなのに

  スプリット ラップ
  300m   0”57   0”57
  700m   1”23   2”20
 1100m   1”27   3”47
 1500m   1”29   5”16

玉砕 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

前半700mは

いいペースだった

 

前半飛ばして

後半逃げ切るのは想定内だったが

 

維持するどころか

あそこまで落ちるとは (・_・、、、)

 

ベストから8秒遅れ

なのはいいとしても

 

3年前よりも

4秒遅い

 

難しい

距離だな ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください