ちょっとしたジレンマ

Pocket

週末で激増 (*´Д`*)

 土曜朝 55.5kg

 日曜朝 56.1kg

 今日朝 57.2kg

いずれも

起床後すぐの計量

 

もちろん

それなりに歩いて

それなりに走った ( ̄へ ̄)

 

ノルマは未達どころか

余裕のクリア \(*`∧´)/

 

ただ、土曜は

走ったのは6km弱 (-_-;)

 

逆に日曜は

歩いたのは2.5km程度 (-o-)

 

週末の買い物は

  昼間の業務スーパーは5km

  夜の別のスーパーは3km

程度の歩き

 

何km走ろうが

そこは徹底していた (⌒ー⌒ )。。oO

 

ただ、最近

保守的になって

 

長めに走った日の買い物は

自転車で ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

数km歩いたところで

たいして減るわけでもないし

体力増強されるわけでもない

 

と思っていたが

やっぱり歩かないと

だめなのか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

昨日の場合

15km走った時点で

目標値クリア

 

それもあって

昼間の買い物は自転車で

夜の買い物はパス

 

途中からゲリラが降ってきたし

歩いて行っていたら悲惨

 

それはそれで

大正解だった ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

夜はやんだから

自転車で行こうと思っていたが

夕食の準備でバタバタしていたら

20時を過ぎてしまった

 

19:45~20:00に行かないと

ダメなんだよね ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

それより早いと

まだ半額になっていなく

 

それより遅いと

もぬけの殻 (;´Д`σ)σ

 

団地が近いから

ご高齢者の勢いがすさまじい

 

店員が半額シール持ってくるのを

今か今かと待っている (((¬_¬;)

 

あの争いに

巻き込まれるのがイヤだった

というのも理由だったが

 

やっぱりきっちり

明くる日の目標値を気にしないで

歩くべき時は歩くべきか (・ε・`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください