ポテトチリセット

Pocket

待ちに待った

レース後の金曜日 (*^Д^)σ

 

隔週で大会に参加

もしくはそれ相応のことをしているので

 

気楽に飲める金曜というのも

2週間に1回 (*≧∇≦)ノd□

 

あまり飲み過ぎると

明くる日の練習がイヤになるが

 

さすがにそれを言っては

キリがない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

そういえば

久しぶりだな (⌒ー⌒ )。。oO

 

と思って思い出してみると

前回の2週間前

在宅勤務週間 (o_o)

 

その2週間前

一時的に都内に行っていたので

定期券圏外で途中下車して

ビッグボーイの食べ放題

 

サラダとスープが対象だったので

1滴も飲まなかった (O_O)

 

浴びるほど飲んだのは

1か月半も前なのか

 

今回もバーガーキングにしようか

王道のマクドナルドにしようか

 

と思ったら

いいメニューを見つけた (*^Д^)σ

ポテトをつけて食べると

ビールに合いそう ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

チリが余るだろうから

ナゲットも追加

 

ただ、時間がなくて

テイクアウトがやっと (;´Д`σ)σ

 

自宅最寄り駅には

店はない

 

また2駅乗って

ビール買って

 

座ってのんびり飲めばいいが

うっかり日付が変わってしまうと

歩数が足りなくなる (・_・、、、)

 

かといって

家に帰ってから飲むと

 

遅くなるうえに

ビールがぬるくなる (・ε・`*)

 

家には常時

2本しか冷やしてない

 

しょうがいないから

立ち飲みで

そそくさと退散 ε=(´・_・*)

 

せっかくの

機会だったのにね

 

次は

2週間後

 

フルの後だから

景気よくいきたいね (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください