往復距離のほうが長い

Pocket

平日練習は週2回で

月曜と水曜にすると

なにかと都合がいい

 

不測の事態で延期しても

火曜と木曜がある ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

金曜日は

レース週であれば前日

もしくは前々日なので避けたい

 

レース週でなければ

なおさら走ってる

場合ではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ただ

水曜に走るのは

4週間前以来

 

その4週間前は

祝日だったので自宅周辺

 

その前週は

練習回避

 

水曜の赤レンガ練習は

1か月半ぶり ε=(´・_・*)

 

だからどうだというわけではないが

着替えて外に出たら

まさかの雨 (_ _|||)

 

そういえば

夕方から降るって言ってたっけ

 

相性悪いなと思いつつ

戻るわけにもいかず ε=(´・_・*)

 

ただ、2周の予定だったが

1周で終了

意外と本降りで

気温も低め

時間も遅い (;´Д`σ)σ

 

大事な1500mの直前だし

体調崩しては元も子もない(((¬_¬;)

 

スタート地点まで

往復3.6km

 

通常、最低2周4.2kmとしたのは

せめてそれより長く走る

という理由 (;´Д`σ)σ

 

1周にしても

3.6km+2.1kmで

自宅スタートのウミレンと

ほぼ同じ距離

 

ステップ数の

ノルマ達成は問題ない ( ̄へ ̄)

そういえば

海に近いせいか

雨だけでなく風も強かった

 

河川敷のフルマラソンのときも

かなりやられたな ((゚Д゚ll))

 

ラップタイムがよくて

調子上がってきたか

と思ったら追い風だったとか

 

折り返して向かい風に直面すると

あたかも今から吹いてきたかのように

恨み節 (・ε・`*)

 

実際追い風の時は

背中から押されるほどでなければ

気づかないもの

 

春のこの時期

風強いのかね 彡(-ω-;)彡

 

週末のトラックも

多摩川から近いんだよな

 

去年は風のせいにしたから

今年は無風を祈りたい (`Д´*)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください