念願の黒?

Pocket

とはならず (・ε・`*)

 

シゴトバと皇居の間に

YAMAYAという酒屋がある

 

ではない

 

でもない

 

土地柄

高級そうな年代物のワインばかり

 

ただ、入り口付近のコーナーに

わずかながらビールが置いてあり

その中には格安ビールも ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

どうせ国産じゃないだろ

と思って手に取ると

意外にもドイツ産ホップ

 

しかも

糖質OFF

黒ビールもある (*゚∀゚*)イイネ!!

 

何年かぶりの皇居ラン

初めてこの酒屋を見つけた時

残念ながら手持ちがなかった

ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

スマホを持って走る習慣もなく

下見をしただけで泣く泣く店を後に

 

その後は

21時の時短営業に阻まれたり

 

20時台にゴールしても

現金を忘れたり (-o-)

 

今日はというと

そもそもスタートが

21時過ぎ (o_o)

 

明日にしようかと思ったが

何の保証もない

 

金曜は絶対に走りたくないから

行けるうちに行っとけ \( ̄∀ ̄*)

過去2回

43分前後だったが

今日は44分台

 

気温15℃だから

走りやすかったはずだが

 

上下ウィンドウブレーカーを着ると

何か違うのか ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

確かに汗の量はすごかったが

もうさすがに半袖短パンは

気合入りすぎ (;´Д`σ)σ

 

ゴールタイムは

21:57

 

強引に入店できなくもなかったが

別に飲むのは

黒じゃなくても (((¬_¬;)

 

ぶっちゃけ

アルコールが入っていれば

銘柄不問

 

ちょうど金麦呪縛にはまっているので

今日で12本コンプリート ( ̄^ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください