パワーベストは2時間が限界

Pocket

肩が痛くなるのを

忘れてた (-_-;)

 

少量のつまみで

結構飲めるほうなので

 昨日帰宅時 58.2kg

 今日起床時 56.7kg

寝てる間に

飲んだ分以上減る ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

それはいいが

それでも重いな (’・c_・` ;)

 

通常土曜は

自宅スタートのヤマレン

 

多少アップダウンはあるものの

距離にして13km弱

 

今日は奮起して

プラス8km (o・ω・o)ゝ

 

来週柴又100kmにせよ

断念してハーフを走るにせよ

日頃の練習距離では足りない (-_-;)

 

いつもの13kmコースに

1周2.2kmの周回を

何周追加するか

 

1や2では追加したうちに入らないから

なんとかく+3周かな

 

とあまり根拠がないまま

スタート ε=(。・`ω´・。)!!

 

いつもはこの時期

70分を切るくらい

 

それに6.5kmということは

1.5倍なので

単純に105分

 

後半失速を加味し

1時間50分といったところ

 

きっと気が変わるだろうなと思いつつ

やっぱり+4周に変更

 

距離も19kmでは

しっくりこない (;´Д`σ)σ

 

もう1周増やせば

21km超えるし

2時間も超える

ただ、忘れてた

パワーベストは

時間制限があった Σ(゚д゚lll)

 

初期のころは

ベルトのようなものをつけていて

それだと肩は痛くならない

 

ただ、上からつるしていないので

ずるっと落ちてくる

 

頭からかぶる今のやつは

全身が鍛えられるような気がするが
 
長時間付けてると肩が痛くなる

 

それでも

今日は特例 (;´Д`σ)σ

 

いつもは

海側      6km弱

海側でないほう 13km弱

なので、真夏でも1時間半はかからない

 

最近、平日夜に

皇居ランをするようになったが

何か物足りない ε=(´・_・*)

 

会社にも

パワーベストを置きたいな

 

いっそのこと

着ながらシゴトすれば \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください