なんとか午前中に

Pocket

朝から天気図を

何度見たか (;´Д`σ)σ

 

日曜に大会がある場合を除いて

土曜朝は

まず走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

家族の朝食を用意している間に

眠気を覚まし

起床後1時間をめどにスタート

 

ただ今日は

先週もそうだったが

断続的に雨予報 (;´Д`σ)σ

 

どしゃ降り

もしくはあくる日確実に晴れるとわかれば

あきらめて明日にする

 

ただ、落ち着かないので

できるだけ土曜にすませたい

 

走らなくても

増えないならいいが

そうはいかない (・ε・`*)

 

平日だって

毎日走るわけじゃない

 

せいぜい2日

しかも6km×2なので

週末1回分より少ない

 

それでもあまり増えないのは

  それなり以上に歩いてる

  食べる量が少ない

  仕事のストレス?

が要因か (((¬_¬;)

 

週の大まかな傾向として

土日増えて

平日徐々に減らしていく

 

しかも最近は

走らない日は夕食を持参して

帰宅前に済ますことで深夜食を避ける

 

ということを

無理なく日頃からしていると

直前、焦らなくて楽 (*`▽´*)

 

今日は結局

11時過ぎに一旦やみ

その間に、ウミレン6km弱

本来週末は

海と反対側に行く

ヤマレン13km弱

 

別に濡れて風邪ひく季節でもないが

さすがに土砂降りで走り続けるのもね

 

万一のことがあって

医療従事者の負担を

増やしてはいけない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

というのはまあ

走りたくない言い訳なんだけど

 

確かに今日は1時間半の空白時間は

午前中にはなかった (’・c_・` ;)

 

まあ、とりあえず

  ラン前 56.9kg

  ラン後 55.5kg

とある程度減った

 

ただやっぱり

  20時半 56.9kg

戻るわな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

明日も

走るか ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください