また大阪かよ

Pocket

去年11月から続いているので

これで4か月連続 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

 

実は10月も

ちょっとのミスで499.86km

だった

 

実質5か月連続 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

東京⇔大阪(約502km)を

2往復半する距離に相当

 

そんなに歩いてもしょうがないのにね

と思いながら

どことなくこだわっている (-_-;)

 

つくづく

イヤな性分だと思う

 

さて、内訳はというと

まずは走行距離

 

フルを走ったこともあり

余裕の100km (*`▽´*)

 

 

4週のうち3週土曜出勤したが

きっちり翌日曜走れたのがよかった

 

多少の雨でも走るけど

降らないに越したことはない

 

あとは平日も

週2回欠かさず ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

6km弱だから

走力にも体重にもさほど影響ないが

走らないよりは走ったほうがいい ( ̄¨ ̄)

 

さて、問題の

歩行距離(ステップ数ー走行距離)

  ステップ数  505km

  走行距離  126km

  歩行距離  379km

 

とはいえ、決して

無理に歩いたわけではない 

 

実際、毎月減ってる ( ̄^ ̄)

  10月 400km

  11月 439km

  12月 417km

   1月 383km

   2月 379km

日数が違うだろ \( ̄∀ ̄*)

 

まあ、今月は

出勤した土曜3回、祝日1回に

平日並みに歩いたせい

 

これでも

土曜出勤の明くる日の

昼間の買い物往復5kmは

さすがに自転車を使った (*´Д`*)

 

1日で2日分の作業をするので

単なる時間削減もある

 

夕方の買い物は

割引き狙いの総菜とかだから軽いが

昼間行くところは

業務スーパーなんだよね (;´Д`σ)σ

 

文字通り業務用だから

ランの時のパワーベストより

余裕で重い

 

いい運動だけど

自転車で行けることを考えると

休日出勤も悪くはない (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください