帰宅時の歩きは免除

Pocket

フルマラソンの前々日

というのが理由 (-o-)

 

今回はただのタイムトライアルではなく

ガチモード ε=(。・`ω´・。)!!

アドレナリンも上がってる

 

これまで4月5月と3度

タイムトライアルで調整してきたのも

すべてはこのフルのため

 

いくらハーフや30kmで

いい記録を出しても

やっぱりフル以上の距離で結果を出さないと

意味がない \(*`∧´)/

 

実際のところ

気温20度超で30km

2時間半ちょっとで走った時は

このままいったらサブ4確実か 

とも思ったが、

走ってないので何とでもいえる ( ̄^ ̄)

 

30kmまで調子よくて

そこから別人のように失速するのは

よくあること

 

大会の直前で一番気にしたいのが

睡眠時間 (;´Д`σ)σ

 

体重や調整はある程度

コントロールできるけど

早く寝るというのが

なかなかできない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

やっぱり寝不足で

疲れがとりきれていないと

走るのにスピードもスタミナも

なくなりそうな気がする

 

前日はもちろんのこと

前々日の睡眠こそが重要

という持論があり

そのために思い切って

ウォーキングをなしにした

 

先月までなら

朝歩いて、帰り免除

ということができたが

今月からは0か5か

 

であれば0でいい

寝落ちだけは避けないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください